« Wall Drug Store | トップページ | バレンタインのかわいい小物たち »

バレンタインカード作り♪

どこのお店でもバレンタインheart商戦真っ盛りですねnote日本だと、デパ地下なんかでおいしいチョコがいっぱい並んでいて、見るだけでも楽しい季節ですが、アメリカではチョコの他にもかわいいものがたくさんでています。

先週、私のよく行く「Scrampers」でバレンタインカードを作るクラスがあったので参加してきました。2時間で6種類のカードを作りました。

Img_4449

Img_4450

Img_4451

アメリカらしいかわいい色づかいで、とっても気に入っています。クラスでは、「自分ではこんな色の組み合わせはできないなぁ…」といつも思うような紙を使うので、毎回とっても勉強になります。 紙を切って貼るだけのカードだけど、自分で作ろうとすると意外と難しいんですよね。

少人数でアットホームな雰囲気で行われる、ここでのクラスはとっても楽しく参加させてもらっています。またいろいろ参加して新しいアイディア、たくさんもらおうと思いますhappy01

ブログランキングに参加していますpaper

↓応援クリックお願いしますconfident

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

ありがとうございましたhappy01

|

« Wall Drug Store | トップページ | バレンタインのかわいい小物たち »

スクラップブック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045047/27539904

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインカード作り♪:

« Wall Drug Store | トップページ | バレンタインのかわいい小物たち »